前から気になってた、
ふくろうカフェに行ってきました!

娘と一緒だよ~

こんなふくろう達がいっぱい居た!


このこは中くらい。

メンフクロウ

このこは大型、重いらしい。

オーストラリアにいるワライカワセミ、なかなかな大きさ。


ハリネズミにも触れます、隙間を見つけて潜ってしまいます(*^^*)


一羽選んで手に乗せてもらえます。


手触りがめちゃくちゃ気持ちいい、チンチラちゃん!
動きが速くてなかなか抱っこは出来ません(^_^;)

カフェですが、飲食出来ません(笑)

大人一時間1620円、子ども1080円で、気に入ったふくろう一羽を手に乗せてもらえます。

ふくろうに触ったのは初めてだったけど、猫とも犬とも違う毛質でした。
触られてうっとりしちゃうふくろうもいて、癒されましたよo(^o^)o

興味があるかたは是非!
名古屋市のモゾワンダーシティまで☆