超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 




いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます照れ



前回の記事はこちら

セドナ6日目最終日びっくりマーク


4大ボルテックスのラスト

ボイントンキャニオン

男性性と女性性の両方をもつ

一番強いボルテックスだそうですびっくり




今回は下から見るのみチュー

次回は絶対登りたいなあおねがい


そして何よりセドナの中心地である

アップタウン口笛

は氣が抜群によいんですひらめき




散歩したり


ショッピングしたりするのも


ウキウキしてきちゃいますラブ





そして最後はご縁あって出会えた

セドナならではの
お土産たちをご紹介飛び出すハート



まずは絶対ゲットすると決めていた

クリスタル🔮

浄化用の水晶とラピスラズリを中心に

直感で新しいクリスタルを購入ラブラブ




ラベンダーローズクォーツ
愛を導き癒やす

ローズクォーツ
すべてに愛ある関係性を築く

ラピスラズリ
本質の自分に気づくことをサポートしてくれる

ブルーレースアガテ
感情を出しやすくして、過去を癒やし幸せに導く

クリアクォーツ(水晶)
潜在意識に働きかけ、より良い思考や行動を
サポート、魂を向上させ純粋で平和な生を導く


クリスタルハートネックレス
(タイガーアイ、アメジスト)




セドナグッドラックトロール





そしていつもお世話になっている

大天使ミカエル像と




ハートチャクラを開くアロマスプレー





運命を感じたチベットのヒーリング店


願いをサポートしてくれるガネーシャ像





マニ車 

これはマントラ(お経)が書かれた紙が入っていて

祈りやクリアリング、グラウンディング

の時に回すとマントラを唱えたのと

同じパワーが降り注ぐというものですウインク




インディアンアクセサリーは主に

ホピ族のココペリという精霊のものをチョイス

ココペリは豊穣を司る笛🪈吹きの

キリギリスの精霊✨




クリスタルのピアス3点



これがなかなかのお値段滝汗

ココペリの飾り皿




ドリームキャッチャー✨




セドナアートを

メキシコの町並みで楽しめる

Tlaquepaqueトラケパケ





こちらで出会った

7チャクラレインボーのサンキャッチャー🌈




家族には、

Tシャツ、ステッカー、

アーユルベーダの歯磨き粉等購入ウインク
 

全て出会うべくして出会えましたラブ

見てるだけで幸せデレデレ

これを受け取ってくれる人に

幸せの波動が届きますようにラブ





セドナの街はどこへ行っても

空気がキラキラしていて

本当に波動が高い!



セドナの住人も

観光にくる人も

皆波動が高いアップ


なので清々しい雰囲気

つつまれているんですね音譜



今ある幸せに気づき、

積極的に行動して

人生を楽しもう

という姿勢の方が多いという証です。



どんなことが起こっても、それを

どう受け止めるかで

人生っていかようにも変えられますビックリマーク



あなたが

心地よく生きるために

するべきことは

とてもシンプルです真顔



今あるものに感謝して

内側の自分と対話して

ありのままの自分を愛おしみ、

目指したい目標のために

小さな一歩を踏み出してみるおねがい






この旅の途中に受けた

インスピレーションがあります照れ


「迷宮のラビリンスに

惑わされるなびっくりマークびっくりマーク


明け方にこの言葉が

何度も繰り返されて目覚めました滝汗



これは、私流の解釈でお伝えすると

「現実に惑わされるな」

ということです真顔



私たちが見ている現実は

イシュージョン(幻想)です無気力


見えている「現実」という

外側ではなく、


見えないけれど「あなたの魂」という

内側のみが

実在しているものなのです真顔



「現実が苦しい」

「現実を変えたいけど変えられない」

「何のために生きているのかわからない」

という方は

自分で創り出したイリュージョンの沼

どっぷりはまってしまっている状態ですネガティブ

少しの気づきでこの沼から

抜け出すことができますチュー

是非あなたの「魂診断」をしてみませんか?



魂が覚醒すれば

あなたの「ここちよい人生」

必ず手に入りますラブ




ここまで

私のセドナ旅に

お付き合いくださいまして

本当にありがとうございましたウインク飛び出すハート


🎋七夕キャンペーン🎋
⭐️お試しカウンセリング60分⭐️
今ならモニター価格3,300円
魂診断」実施中ですニコニコ
(〜7/7まで)

お申込みは↓


 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分
無料受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫