超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ


ところで

6歳くらいのあなたは

どんなお子さんでしたか?指差し



まだおしゃべりもできない

赤ちゃんの頃から



立ち上がるどんな風に

お母さんに抱っこしてもらったか

ハイハイどんな風に

ご飯をたべさせてもらっていたか

歩くどんな風に

お父さんとお母さんが話をしていたかetc



見たこと
聞いたこと
触れたこと
嗅いだこと
味わったこと

五感で感じた全ての記憶

あなたの潜在意識

保管されていますうさぎのぬいぐるみ




意識の9割以上といわれる

潜在意識の中には

あなたの「インナーチャイルド」

が必ず存在しています看板持ち


だって、子供時代のない人は

いませんからうさぎのぬいぐるみ



あなたがもし、今



自分に自信がない

いつも劣等感を持っている

私は愛されない

自分のことが嫌い

誰からも理解されない




と感じているなら

あなたの「インナーチャイルド」

傷ついたまま

じっと耐えている状態ですぐすん


「耐えている」ということは、

人生が上手く回っていかない

ということです絶望



この子の「傷」に気がついて、

癒やしてあげられるのは

「あなた」しかいませんチュー




そして、大切なのはここからですキョロキョロ


傷ついたままのインナーチャイルドは、

「大人になってからのあなた」

に未知数の影響を及ぼします滝汗



例えば、

「いつもみんなに可愛いと言われ

成績も優秀なお姉ちゃん」

育ったA子さんの場合ひらめき電球



「おねえちゃんはすごいね」

「お姉ちゃんに教えてもらったら?」

「この服はお姉ちゃんの方が似合うわね」



と何気ないお母さんの言葉が

次第に胸に刺さるようになっていきますショボーン


お母さんはA子さんのことを

悪くいっているつもりはありませんキョロキョロ



でもA子さんの小さな心は

お母さんがお姉ちゃんのことを褒める度に

まるで自分が否定されたかのように

感じて傷ついてしまいます悲しい



一旦、この思考をA子さんが

信じるようになると、

どんな言葉を聞いても

「私はだめな子だ」

と聞こえるようになりますチーン


そして、

「お母さんはお姉ちゃんが好き、

私のことは好きじゃない」

というビリーフ(思い込み)

なり、その証拠集めをし始めるのです滝汗


どんどん証拠集めをし出すと、

ビリーフがどんどん

強化されていきます真顔



すると、自分のことを


「私は愛されない」

「私には価値がない」

というネガティブな認識

になってしまいますチーン


これを「セルフイメージ」

といいます照れ



いつも不安だったり

自信をもって行動できなかったり

孤独を感じたり



重たい鎧を着ている状態ですねおねがい



「インナーチャイルド」は

自分で癒やしてあげることができると

今までの重たい鎧を

すっかり脱ぐことができます口笛


心当たりのある方は是非、

一度自分と向き合ってみることを

お勧めしますウインク



自分では気づかなくても



なぜかいつも物事がうまくいかない

いつも同じような人間関係に悩まされる

信じていた人に裏切られる

いつも寂しい気持ちでいる

という人は、

インナーチャイルドが

知らない内に傷ついています笑い泣き


気づいて癒してあげましょう飛び出すハート




人生は、

自分で変えたいと思えば

いつからでも

変えていくことがきますよデレデレ



 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫