超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 





「宇宙に愛される人」


ってどんな人だと思いますか?







何かに成功している人、、、


大谷翔平選手のような?




どんな時でも楽しそうな人、、、


さんまさんのような?




ついてる人、、、


斉藤一人さんのような?




いつも周りに人が集まってくる人、、、


アンミカさんのような?






全部私が思う愛されてるな~


と思う方々です笑





でも、多分間違いなく


この方々には共通点がありますウシシ




それは、いつも


「ありがとう」ドキドキドキドキドキドキ


の言葉を忘れていないということですほっこり




なぜわかるかって?うーん





それは、皆さんの活躍を見れば


わかります真顔




宇宙は「ありがとう」


伝わってくる人に


その見返りを授けるからです目



これは


「出したものが返ってくる」


という「宇宙の法則」です真顔




彼らが「ありがとう」


惜しみなく出しているから、


その「高い波動に見合う現実」


を手に入れているのですゲラゲラ





つまりその人が、


どんな現実を手に入れているかを見れば、


「どんなものを出しているか」


がわかるということですね滝汗




毎日元気に明るく、


気持ちよく過ごしている人には、


その波動にあった


「楽しくついている現実」デレデレ


が起こりますラブ




どうせ私はついてないと


暗くひがんだ気持ちでいる人には、


その波動にあった


「辛く厳しい現実」チーン


が起こってしまいますえーん





「感謝」はいつでもどこでも


そこら中に溢れていますスター




それを「見つけよう」


するかどうかの違いだけなのですにやり






今あるもの


持っているもの


できていること


を探し、それに深く感謝の気持ち


もってみるのですウインク音譜




健康でいること


食べるものがあること


寝る場所があること


働く場所があること


生きていくために必要な水、空気があること




少し見渡しただけで、


感謝できることはほどありますひらめき電球




でも人はどうしても


ないもの


持っていないもの


できていないこと


に意識がいってしまいますぼけーあせる




「見つけよう」とするだけでいいのですビックリマーク




ここに気づけた人から、


「感謝マスター」になれます恋の矢恋の矢恋の矢




あなたは既に、


たくさんのものを持っている音譜


ことに気づくだけで、


宇宙に愛される人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


になることができますラブラブ




あなたの現実は


あなたが「どんな感情でいるか」


どんな風にでも


変えていくことができますウインクアップ





 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫