超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

宇宙意識覚醒ナビゲーターの
霜村 夕輝YUKIですニコニコ



今日は私の簡単なプロフィールを
書いてみようと思います飛び出すハート


私の現在の肩書きは、以下の通りです。

・宇宙意識覚醒ナビゲーター

・スピリチュアルコーディネーター

・レイキヒーラー

・心理カウンセラー

・キャリアコンサルタント  






私は、約20年専業主婦をしながら、
4人の子供を育ててきましたニコニコ
(今は、社会人2人、大学生と高校生になりました!)



末っ子が小学生になり、パート期間を経て、
47歳からキャリアコンサルタントとして
仕事を始めました口笛


大学のキャリアセンター
キャリアについての講座の
企画、運営、相談に携わり、その後
公的な機関
キャリア支援の講座運営と
キャリアカウンセリングを計3000件程
担当しましたウインク



「キャリアカウンセリング」というと、
仕事についての相談と思われがちですが、
このキャリアとは「人生」という定義なので、
様々な悩みを持った方のカウンセリングを
受けさせて頂きましたニコニコ

進路に悩む高校生
仕事を探したい専業主婦の方
パートから正社員を目指したい方
復帰後の働き方に悩む育児休業中の方
ESを添削してほしい新卒就活中の大学生
仕事が合わないと感じている第二新卒の方
メンタル不調で休職中の方
起業したい方
フリーで働いている方
子供と仕事のバランスに悩むシングルパパママ
闘病中の働き方を考えている方
介護との両立に悩んでいる方
大企業の重役の方
定年後のご相談の方
公務についている方
共働きでワークライフバランスに悩んでいる方
何がやりたいかわからないという方まで

本当に様々なクライアントの方の
カウンセリングを受けさせていただきましたおねがい



就労支援の仕事ではあったので、
主に仕事の悩みではありましたが、
それは職場や職種を変えれば
解決するものではないことを
次第に強く思うようになりましたキョロキョロ


そして、多くの方が 
家族のため、お金のために
我慢をしながら仕事をしたり、
「自分は何のために生まれてきたのか」
といったモヤモヤを抱えながら、
人生を送っている方が多いことにも
気づいていきましたガーン


そこで、私はキャリアの心理学を中心に
様々な心理学、哲学などについて
更に勉強していく内に、
 学問として勉強する以外の
「見えない世界」の重要性に
気づくようになりましたびっくり
 


それが、スピリチュアルとの
出会いでした照れ


スピリチュアル講座や
レイキ講座を受けたとき、
私が探していたのはこれだびっくりマーク
と確信に変わりました真顔



そして、スピリチュアルコーディネーター、レイキヒーラー、心理カウンセラーとして
活動しはじめ、
現在は更に宇宙意識に繋がる
 「宇宙意識覚醒ナビゲーター」として、
クライアント様の最高の現実を
創り出すお手伝いをさせて頂いています照れ


「現実」は自分で創り出しているので、
潜在意識を書き換え
宇宙意識に繋がることによって、
自分の思い通りに変えていくことが
できるようになります口笛


「目に見えない世界」の影響の大きさを
実感するようになったのです爆笑


4人の子育て中の子供のメンタル不調や
夫との関係に悩んでいたときのことを
今になって思い出してみると、
この「目に見えない世界」のことを
少しでも知っていたら、
きっともっと早くよい解決策に
出会えたのではと今更ながら思います笑い泣き


カウンセリングをさせていただいていて、
実感したことは、多くの方が
「無意識の自分の思い込み」
に苦しんでいるという事実でしたショボーン



それでも、カウンセリングを重ねていく内に、
最初の頃とは全く違う笑顔を
見せてもらえたりすると、
もっとみんな笑顔で生きていければいいのに!
と言う気持ちがどんどん強くなっていきましたおねがい



「意識」を自分で使いこなせるようになると、
本当に笑顔で過ごせる現実に変わっていきます。



そして出会った、意識を自由自在に操る
「情報空間操作」ラブ

これ、ほんとに宇宙の魔法なんです飛び出すハート

超魔法の秘術を使って、
一瞬で情報を書き換え、
波動をあげて、
最高の未来に繋げてしまいます🧙


人の気に直接作用するので効果抜群なのです⭐️


「毎日がキラキラ輝くような人生」
あなたも目指しませんか?


あなたが決めれば、そうなりますウインク


これからも、少しでも皆さんが笑顔になれて、
ご自身の最高の現実を創るお手伝いを
させて頂きたいと思っています照れ飛び出すハート



是非、HPもご覧になってみてくださいね。


お試しカウンセリングでは
あなたの潜在意識を

魂・心・体・感情・意識・思考

の6つに分類して数値化し、
魂のバランスや癖を診断させていただきます。


また超魔法を体験していただけます!
是非、宇宙のエネルギーを
体感してみてください♪



最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ


 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫