「気になること」はあなたへのサイン | 宇宙意識覚醒ナビゲーターYUKIのブログ

宇宙意識覚醒ナビゲーターYUKIのブログ

魂の使命に目覚めてあなたらしい豊かな人生を歩むための✨宇宙の法則✨宇宙意識✨覚醒についてお伝えしています

超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 




昨日見た夢キョロキョロ

おばあちゃんがあんなこと言うなんて

なんだったんだろう?

不思議な夢だったな、

久しぶりにおばあちゃんに

会いにいってみようかなおねがい





あれ、あんなところに

あんなアロマショップあったっけ?

最近アロマが妙に気になってたのよねひらめき




SNSで、流れてきたあのセミナー、、、

気になる、、、受けてみようかなおねがい





あ、あのワード

最近読んだ本にも出てきたな、、キョロキョロ

調べてみようかな口笛




あの映画めちゃめちゃ感動した~!泣き笑い

でも友達はそうでもなかったみたい

私はなんでこんなに感動したんだろう?キョロキョロ






日常を過ごしていると、本当に一瞬

気になる出来事ってありますよね指差し



それはあなたの「意識下」に

入ってきたということです真顔



あなたが意識できたことは

実はあなただけのための

とっておきの「サイン」ですラブ



あなたという「宇宙」の中だけに起こっている

あなた限定のお得情報なのです照れ



ということは、


ひとりひとり「意識」できていることは


全く違っていると言うことでもあります爆笑



「感動した」と一言でいっても 

何に感動したのか

どんな風に感動したのか

は人それぞれ全く違います照れ



それはあなたのハイヤーセルフが

教えてくれているサインですニコニコ



ハイヤーセルフとは、 

宇宙意識に繋がっている

高次のあなた自身です照れ




毎瞬起こる現実の中

ハイヤーセルフからのメッセージ

受け取っているのです口笛





このことに気づくためには、

常に自分の「意識」に

気を配っておくことが必須ですニヤニヤ



ハイヤーセルフはあなたを

常に「よい方」へ

導いてくれる存在ですデレデレ




あなたが心地よいと感じる感覚

ハイヤーセルフが導いてくれている

道そのものなのですひらめき電球




シンクロニシティ」」

という言葉を聞いたことはありますか?


心理学者ユングが提唱した

意味のある偶然の一致

という意味です目




これを宇宙の法則から解釈すると、

ふと感じた

たまたま起こった

なんとなくそう思った

という感覚で降りてきます音譜




現実の全てのことは

偶然のできごと

ではありませんびっくりマーク



ハイヤーセルフや宇宙の源からの

あなただけへのサイン

なのです飛び出すハート





気づけるかどうかは

あなたの周波数次第ですウインク


高波動の宇宙意識をキャッチするためには

あなたがそれと同じくらい

高い周波数でいる必要があります照れ




あなたが心軽やか

気持ちよく過ごしていると

このサインを受け取りやすくなり、

あなたの周りは

直感やシンクロニシティだらけ

ということになりますよラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖「プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください✨
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫