超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 

 
 
 
 
私たちは毎日いろいろなことを
 
 
感じて音譜
 
 
考えてあせる
 
 
行動していますDASH!
 
 
 
 
「感じて」は右脳ニコニコ
 
 
 
「考えて」は左脳キョロキョロ
 
 
 
がお仕事しています。
 
 
 
 
 
生まれてすぐの赤ちゃんは
 
 
ほぼ「感じて」生きていますねハイハイ
 
 
 
 
お腹が空いたら泣き大泣き
 
 
ウンチが出たら泣きぐすん
 
 
眠くなったらぐずりおねだり
 
 

 

 

 
 
 
めちゃめちゃ右脳人間ですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
次第に成長していくにつれ
 
 
 
「考える」ようになります歩く
 
 
 
 
そして「考える」ことを求められます立ち上がる
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
 
「考えて行動してね!」
 
 
 
「なんでこんなことになったの?
 
 
      理由を説明して!」
 
 
 
「~歳になってもできないなんておかしいね」
 
 
 
 
 
 
そしてできあがるのが左脳人間です真顔
 
 
 
 
 
左脳で考える意識を顕在意識
 
 
 
右脳で感じる意識を潜在意識
 
 
 
 
といいますニコニコ
 
 
 
 
95%の潜在意識は素直で頑固目
 
 
95%もあるのに受け止めて維持するだけ叫び
 
 
 
 
 
5%の顕在意識はネガティブ大好き爆弾
 
 
まずネガティブなことを
 
 
めちゃめちゃ考えてこねくり回して
 
 
行動に移しますあせる
 
 
 
95%の潜在意識は従順な応援団ベル
 
 
なので5%の顕在意識が決めた決断を
 
 
全力で応援しますラブ
 
 
 
 
そして潜在意識はどんどん強化されていき
 
 
 
同じような状況になると
 
 
 
自動的にその意識にスタンバイするんです滝汗
 
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
 
小さい頃ご飯を残して
 
親に怒られたことがあると
 
大人になっても
 
ご飯を残すことに罪悪感を感じたりショボーン
 
 
 
 
男の人は怖いから注意するよう
 
言われて育った人は
 
男の人と接するとき
 
必要以上に警戒してしまったりえーん
 
 
 
 
 
潜在意識は
 
 
変わらないことが安全真顔
 
 
 
 
今まで積み上げてきたことを
 
 
100%信頼します照れ
 
 
 
 
成長して顕在意識が
 
 
やっぱりこちらの方がいいなと
 
 
考えを変えても
 
 
新しいことになかなか挑戦できないのは
 
 
潜在意識がしっかり変わらないように
 
 
守っているからなんですねあせるあせる
 
 
 
 
 
潜在意識の現状維持機能は
 
 
めちゃくちゃ強固ですグラサン
 
 
 
 
今まで信じてきた安全な状態を
 
 
守るプロですね爆笑
 
 
 
 
 
 
潜在意識は95%もあるので
 
 
 
力は絶大です爆弾
 
 
 
 
なかなか頑固な潜在意識ちゃんですが
 
 
これを自分に都合がいいように
 
 
書き換えられたら
 
 
本当の意味で
 
 
あなたの人生の応援団になってくれますよね合格
 
 
 
 
 
不都合な思い込みを
 
 
自分が心地よく感じるように
 
 
書き換えていくことができれば飛び出すハート
 
 
あなたは夢が叶ったりニコニコ
 
 
理想の生活が叶ったりするひらめき
 
 
宇宙意識に覚醒することができるんですデレデレ
 
 
 
 
 
潜在意識の応援を
 
 
本当の意味で
 
 
自分のものにしてみませんか?ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッドで
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録で
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖「プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加