宇宙5次元意識覚醒ナビゲーターのYukiですおねがい
 
 
 
 
 
最近スピリチュアルと量子力学は
 
 
常に一緒に語られるようになりましたねニコニコ
 
 
 
 
以前はスピリチュアルというと
 
 
怪しいイメージでしたキメてる
 
 
量子力学で人はエネルギー体である口笛
 
 
ということが解明されてから
 
 
一気に信じられる人が増えたと感じます照れ
 
 
 
 
 
 
量子力学を簡単に言うと
 
 
 
 
 
 
宇宙にあるすべてのものは
 
 
 
全て素粒子という量子でできていて
 
 
量子は人が見ていないと波の状態で
 
 
人が見ていると粒の状態になる
 
 
という性質があるというものですニコニコ
 
 
 
 
 
本当に不思議ですね飛び出すハート
 
 
 
波と言うことは光や音と同じで
 
 
 
周波数を持っていますひらめき電球
 
 
 
 
 
そして人の生命エネルギーである「気」も
 
 
 
この量子の性質があり
 
 
 
高い低いの周波数があります真顔
 
 
 
一人の人でも
 
 
周波数が高いときと低いときがありますよねウインク
 
 
朝寝起きがよくないときは低くて
 
 
ランチで美味しいもの食べたら高くなるとか笑
 
 
 
 
この周波数を常に一定以上保てている人は
 
 
人生が軽やかに回っていきますデレデレ
 
 
 
 
周波数が高いということは
 
 
「機嫌がいい」状態ということですニヤニヤ
 
 
 
いつも文句ばかり言っていたり
 
 
 
終わったことをくよくよ後悔していたり
 
 
 
まだ先のことをああでもないこうでもないと
 
 
 
悩んでいたり
 
 
 
「機嫌が悪い」と周波数は下がりますチーン
 
 
 
 
そしてその状態の周波数と
 
 
同じ現実をあなたに引き寄せます滝汗
 
 
 
 
だったら絶対「ご機嫌」な方が得ですね照れ
 
 
 
 
中でも周波数帯が高いのは
 
 
 
「愛」「感謝」「自由」「喜び」です✨
 
 
 
 
そしていつでもどこでも
 
 
 
周波数を上げたいと思ったときにできるのが
 
 
 
 
「感謝」✨
 
 
 
なのですおねがい
 

 

 

 
 
 
 
 
「感謝」の言葉「ありがとう」
 
 
 
のすごいところは
 
 
 
その言葉自体のエネルギーが高いので
 
 
 
ただ「ありがとう」とつぶやいているだけでも
 
 
 
 
周波数は上がりますラブ
 
 
 
呪文のようにつぶやいているだけでOK!!!
 
 
 
試しに
 
 
 
「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」
 
 
 
とつぶやいてみてくださいウインク
 
 
 
気持ちを込めて言わなくてもよいのですが
 
 
 
不思議なことに
 
 
 
この言葉を言っているだけで
 
 
 
何かに感謝したくなるという現象が起こりますびっくり
 
 
 
 
更に「ありがとう」と言っていると
 
 
 
知らず知らずのうちに
 
 
 
「感謝したくなること」
 
 
 
を自然と探している自分に気づきます爆笑
 
 
 
 
 
 
そうしていると宇宙の法則で
 
 
 
自然とあなたの周波数は高くなり
 
 
 
感謝したくなるような現実を
 
 
 
引き寄せてしまうということです真顔
 
 
 
いかがですか?飛び出すハート
 
 
 
こんなに簡単に
 
 
いつでもどこでもタダで使える
 
 
感謝の波動✨をあなたの人生に
 
 
取り入れない手はないですよねウインク
 
 
 
 
 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッドで
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録で
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖「プレゼント」とメッセージお送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に希望日時をお送りください✨

友だち追加