披露宴 料理について | 新婚生活♡衣食住

新婚生活♡衣食住

新婚生活の衣食住について綴っています♡
衣→ファッション
食→お家ごはん編
外食編
晩酌編
住→収納など
その他→2018年結婚式準備
お出かけ編

披露宴での料理は、ブライダルフェアーでちゃっかり無料試食しましたチョキ

シェフが作る料理を無料で食べられるなんて、プレ花嫁さんの特典ですねキラキラ
でも、料理って大切だと思います!!
もてなす側として、喜んでもらいたいという気持ちがあれば料理のこだわり必要です!

さらに、私は料理関係の仕事なのでこだわりありましたもぐもぐ
でも、やっぱり費用面もありますえーん
妥協できるとこはしました!
ここのお気に入りの点は、基本価格メニューを選び、価格は上乗せになりますが他のコースの料理を選べる仕組みなのですラブ




他に、料理について披露宴でしたいことリストをご紹介する時に詳しくのせますねウシシビックリマーク