こわいな〜

感染力強いから蔓延するでしょうね〜

見えないものはこわい!

近くの薬局とかのマスクは売れ行き最上級

じゃろうね〜

どんだけ対策してもなるものはなるから

どれだけ、最小限にするかよね🤜


今日の広島はとっても寒い❄️

やーっと冬って感じよ〜ホント暖冬☀️

人って無い物ねだりだなぁーとつくづく思う

寒いとあったかい夏が欲しくなるもんね〜

無い物ねだりだけど、改めて

今あるもの、現実を大切にしようと思うね〜

今の環境が当たり前じゃないんだよって

1日1日、一生懸命に

後悔のないように!!!!!!!

自分のとこではこれだけは!って

言うのがあって、子供がおっきくなった時

子供にも言おうと思うけど

旦那が車やどこが出かける時とか

仕事行く時は必ず

「行ってらっしゃい」「気をつけてね」

って言うようにしてる☀️

気をつけてねって言うだけで

事故率下がるんだって☺️❤︎

大切な人には大切に、心から❤︎

マイナスな事を考えることあるけど

やっぱりプラスに人生考えてる方が

楽しいなって、やる気も溢れる😊⤴︎

日常生活いろんなことあるけど

前向きに、時には下を向いても良い♫

いろんな人を巻き込んで

同じ方向見れたら1番良いねっ!!


以上 今日のつぶやきでした⭐️