築地でランチ | ラッキー主婦のひとりごと☆

ラッキー主婦のひとりごと☆

子なし、夫と二人暮らしの主婦のひとりごとです。どういう訳か、人に恵まれ常に運が良く、どんな時も楽しく前向きにをモットーに過ごしています☆

銀座に泊まった翌朝、今回は素泊まりで朝食なしのプランだったので、11時のチェックアウトまでゆっくり寝て大浴場で朝風呂に入り、ホテルを後にしてランチすべく築地へブラブラ歩いて向かいました音譜


ホテルのチェックアウトは自動精算機で、ルームキーのカードを入れるだけ💳
簡単ですニコニコ(精算機の写真は撮り忘れました)

フロント


ロビー


ロビー奥の待合スペース

※画像は全てHPからお借りしました

まだ新しいホテルなので、雰囲気も家具がどれも素敵でしたキラキラ



築地に到着後、どのお店で海鮮丼を食べようかと色んなお店をぐるぐるうずまき

入ったお店はコチラ下矢印
「まるきた」さん


私が頼んだのはオススメされたカマトロ入りの海鮮4種盛りキラキラ
同じ金額のネタを変更できるので、1種類ホタテに変えてもらいましたてへぺろ


夫はウニ、イクラ、マグロ3種盛りキラキラ

呼び込みのお母さんが、仕入れが他と違うと言っていただけあって、何年か前に別のお店で食べた海鮮丼よりネタも新鮮でボリュームもあってとても美味しいかったです爆笑キラキラ


サービスのお味噌汁も、岩海苔のお出汁が聞いてとても美味しかったですキラキラ


コロナが落ち着いて両親が遊びに来れるようになったら、早く連れて行きたいなと思いましたニコニコハート

この後、築地を後にして明治神宮で遅ればせながらの初詣に行きお参りしました⛩

こちらでもまた婚礼があったようで、綿帽子を被った花嫁さんに遭遇しました🎎
神社に行くと、花嫁さんに遭遇する事が多く、私たちまで幸せな気持ちにさせてもらってますラブラブラブ

まだまだコロナが終息するのに時間はかかるとは思うけど、幸せはそこらじゅうゆ溢れてますね照れ

ありがとうございますお願いキラキラ