肌がピカピカの歳下の同僚に負けない | ゆきこのサロンライフ ハワイアンムーンと共に生活しALOHAマインドでストレスフリーに生きる

ゆきこのサロンライフ ハワイアンムーンと共に生活しALOHAマインドでストレスフリーに生きる

たるみ改善 プチ整形を考える前に たるみを取って若返る痛くない小顔矯正|冷え性改善 温活 妊活 骨盤調整 リンパ 脚痩せ バストアップ ホットストーンの進化形バザルト®︎ストーンとロミロミ☆小田急相模原(オダサガ)

たるみ改善
冷え・ストレスを取り若返る
小顔矯正・バザルトストーン・ロミロミ
ラハイナ 大吉ゆきこ です。



戻り梅雨って言うんですか?

雨が少しだけ降ってきて、
ムシムシして暑かったですね。


豪雨で大変な地方もあり心配です。





今日は
ホットペッパーを見て、初めてのお客様が当日予約の電話を入れてくださいました。


一番の目的は、
お肌のお手入れをしたい。


若い方が多い職場で、
負けていられないそうです。


女社会は大変ですよね。


そして、
なんだかモヤモヤして
疲れが溜まっているとのこと。



小顔矯正エンドリングフェイシャルと
ロミロミ60分をお選びくださいました。

お肌の透明感をより出すために
泡洗顔パックもお付けしました。

でも

小顔矯正エンドリングフェイシャルだけで、肌が驚くほど白くなり、ピタ〜っとしたツヤツヤ感が出るんですよ♡





そして全て終わって、
みなさんにお見せしたいくらいの
ピカピカでツルツルの
小顔美人になりました♡





感想をいただきました。

お肌がすごく変わりました。
きれいになりました。
ありがとうございます。

ロミロミも気持ちよくて
身体が軽くなった気がします。
心も…!



T様ありがとうございます。

急でも大丈夫です。
またお仕事の合間にいらしてくださいね。

 
 

小顔矯正&ロミロミ

ラハイナ

 

痛くない 若返る

長持ち小顔矯正

エンドリングフェイシャル

 

筋肉に働きかけ

リンパを流し

冷えからくる不調を

根本から改善

ハワイ島と日本で学んだ

伝統のロミロミ

 

特殊な形のホットストーン で

サイズダウン・バストアップ

バザルトストーン

 

LINE@予約 (24時間OK)

今すぐの予約予定がなくても

友だち追加を押して下さいね。

{F19F68AF-A74C-484A-879C-59BF4BEE8ED1}

友だち追加   
検索 @efr1471h
0120-546-957 通話料無料
(9時~21時まで 携帯からもOK)

座間市の他、町田、相模原、古淵、相模大野、厚木、海老名、中央林間、大和、南町田、鶴川、下北沢、鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、青葉台、八王子、橋本、横浜、戸塚、川崎、藤沢、伊勢原、茅ヶ崎、二宮、大磯、平塚、多摩、東京世田谷区、渋谷区、大田区、杉並区、中野区、練馬区、豊島区、埼玉浦和市、川越市、ふじみ野市、和光市、千葉県市川市、関西からもお客様にご来店いただいています。

 

小顔・たるみ・歪み・左右差・ほうれい線・しわ・リフトアップ・クマ・くすみ・毛穴の開き・ブライダル・バストアップ・サイズダウン・痩身・リンパケア・筋肉ケア・首こり・肩こり・腰痛・体質改善・免疫力アップ・自律神経ケア・アンチエイジング・若返り・冷え性改善・温活・妊活・更年期ケア・頭皮マッサージ・骨盤調整・腸揉み