NEWSを巡る旅@春休み前のおひとりさま | 交点の先で…

お久しぶりでーす|・ω・*)チラ
(小声)


前記事から1カ月。
こんな書かなかったのはアメブロ始めてからお初かも。


何人かのお友達には話したけど
もうアメブロは辞めたつもりでいました。


前記事書いたあとの日曜日
洗濯物干しててふいに思ったんだよね
「よし!やめた!!」って。
タオルぱんぱんしながら 笑


なんだろ〜
やりきった感?


「大好き」って気持ちを誰かと叫びたくて始めたアメブロちゃん。
もう思う存分叫ばせてもらったし、やりたいことはやれた。


やり残したことはない!って思えたの。



でも、いよいよWORLDISTAがスタートして
すごーく濃い静岡旅のことも残しておきたい。
いただいたステキなお土産の数々もご紹介したい!



そう思ったら、スパッと辞めずに
書きたい時に書いてもいいかなぁ…なんて
思ったりして。
揺れ動くオトメゴコロ(ばばあゴコロ)



だから、ほんと気分次第にはなりますが
これからも何かあったり、みなさまからいただいたプレゼントなどはあげたいと思ってます。
もしよければお付き合いくださいラブラブ
こいつ、
やめるとか言ってズルズルいくつもりだな( ̄∀︎ ̄)




ってことで
まずは静岡旅から!と思ったけど
楽しすぎて、まだお写真整理できてないので
本日決行してきた「NEWSを巡る旅@おひとりさま」にお付き合いを〜ラブラブ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



WORLDISTAの世界から帰ってきた翌日から
昨日までずっと休みなしでお仕事の私。
明日からもまたしばらくお仕事だし、今日はポッカリ空いた奇跡の1日だったの。


春休みも始まるし、今日が最後の自由時間!


NEWSゴトして、最後は新宿に寄って
おねぇの職場に初潜入しようと決めて
パパとチビを送り出したら
毎度恒例いそいでパジャマを着替えて化粧して…


出掛けるそぶりなんて一切見せずに
「今日も仕事だよー」なんて大変そうなオーラ出しまくっておくのがポイント。笑



で、電車に乗ったらこっちのもんよ〜爆笑


春休み前のおひとりさまピンクハート
まだ街が子供たちであふれる前に…


と思って行ったところは
まだいてくれたー(♡︎∀︎♡︎)
ありがとう、しげかとうグリーンハート

今回は見れないかと思ってたから
幸せ気分でジャニショに向かおうとしたら…

並んでるし…(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)


これがイヤで、春休み前と思ったのに…
おいおい…と思いながらジャニショに向かったら「本日の整理券終了」って…チーンチーンチーン


原宿ジャニショ最近ずっとこんなじゃない?
いつ来ればすんなり入れるのーー?
南の方のお友達が「買ってあげるよ〜」って言ってくれるのにモノ見れなきゃ頼めないよーーっ(இдஇ; )



はい、もう原宿終了ーーーーっ



と、思ったけど
行くよね。竹下の方。笑
だってジャニショが入れてくれないんだもん爆
人のせいにする。



そしたらこっちも子どもがワンサカチーン
まさか都内はもう春休みなの??
うちの方、イナカだからまだなの??
とか思いつつ、せっかく来たからフラフラお店見て雑貨も買って。(どーしても4色とかピンクとか笑)
目的のものも手に入れて。



その時ちょうどお友達からのラインで
おたすけコヤマスのポスターが送られて来て
「そーいや、これ渋谷か」と電車に乗り←娘は歩って移動するらしいけど母は絶対歩かない(≧ω≦。)


これって改札内だしな〜とか思いつつ
せっかくだから…と、乗らないくせに田園都市線の改札とおったら

いたーーーーーっ(♡︎∀︎♡︎)


どーしてもまっすーが光っちゃう〜(。・ ・`。)

それにしてもイケメンすぎない??
アマゾンにこんなイケメンいる??
2人して、神がかったイケメンっぷりラブ




そして、次の目的地をナビったら
「あ、この線で行けるのね」と。
この改札入って正解だったことを後から知る。
ありがとう、コヤマスキラキラ




次の目的地はこちら(* ̄ω ̄)ノ
会報のカフェコーヒー

中に入ると、めちゃめちゃオシャレで。
オシャレすぎてメニューも全く理解できない爆

とにかくコーヒーを頼みたい私。
4人はお茶飲んでたよね?笑

お兄さんに「これがコーヒー?」と聞く。
それすら分からないのよ

暑かったし歩いたから、アイスコーヒー飲みたかったけどアイスコーヒーは無く…
そりゃ味わって飲むお店なんだからさ
暑いからってゴクゴク飲むようなコーヒーじゃないのよ



椅子はうまってたので「ココで」と通された場所に座り。
ちゃんとブラックでね♡
いつもはマウントレーニアがぶ飲みしてるけど笑



店内を見回して「あ、あそこが4人がいた場所だな♡」とかアタマん中で答え合わせして。


ふと横を見たら
あれ?見覚えがある…



と思って、持ってった会報ペラペラしたら
ここだった!!笑
知らずにてごちゃん席すわってたー!笑


しかも店内はみんな同じように会報持ってる方たちで。
2組いたんだけどそれぞれの方達とお喋りして
テゴマスがお茶をテイスティングしてた椅子にも「どーぞどーぞ♡」と快く座らせていただき。

お尻でテゴマスを感じることができました♡ 


お写真まで撮っていただき爆

NEWSファンの皆さま、ほんといい方〜ラブ
いや、ジャニファンみんないい方だと思う❗️

お店のお兄さんも優しい方で♡
また寄らせていただきたいと思いましたお願い
次はお茶を飲もうかな…と思うも
お茶に大金払うのもったいない気がする貧乏性…




んで、オシャレな大人になったその後は…

こちら( ̄▽︎ ̄)爆
ルンルンルンルンおっぱいがいっぱ〜いルンルンルンルン


分かる人には分かるお店(≧ω≦。)ププ
エロ店主さんも良い方でした〜笑

Tシャツとかパーカー(フーディ?)とかもたくさんあるよ!!それもsexy系だけど(≧ω≦。)
おっぱい好きにはたまらないお店〜ラブラブ
こちらもまた行こう♡



でね
ほんとなら、この後はおねぇの職場にいく予定だったのよ
でも、朝電車に乗ってる時「昨日から具合わるくて今日は休む」ってライン来て。



あたしの「おねぇの職場に初潜入❗️」の計画は決行できないことに…



で、チビも部活で遅いしダンナも残業だし。
春休み最後のおひとりさまだもん。
まだ帰るには少し早い…と悩んだ末



行ったところがこちら( ̄▽︎ ̄)
下北沢!!


と思ったら、下北の駅が変わってるーびっくり
オシャレになってるびっくりびっくりびっくり
まだ、めちゃめちゃ再開発してたよー


変わってしまう寂しさを感じつつ
向かった先は
さわやか彼氏がいた、あの場所ラブ


いや、ナチュクレと迷ったのよ??
4時過ぎにこんながっつり食べていいのか?とかさ。
でも朝から動き回ってコーヒー1杯の私のお腹はクレープよりもハンバーガーを求めてた。だから痩せないんだよ(*ΦωΦ*)


安定のてごちゃん席。
写メってたらハンバーガー運ばれてきた
そろそろ違う席に座ろうかと思う。爆



で、ハンバーガー美味しくいただいて
本日の
「NEWSを巡る旅@おひとりさま」
は、無事終了しました♡


春休み前にやりたかったこと、全部詰め込んで
大満足ラブラブ
あ、おねぇの仕事姿が見れなかったのは残念だけど。



そして、とちおとめへの帰り道。
大満足で、うきうき電車に乗ってたらパパからラインが。

「帰って来たけど、まだ仕事?」
 


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)!!
へ?
なんで??
毎日10時過ぎよね??
なんで今日定時!?




なんで、なんでー??と思ってたら
続いておチビからライン。


「部活終わった!むかえきてー!」



(๑꒪ㅁ꒪๑)(๑꒪ㅁ꒪๑)(๑꒪ㅁ꒪๑)
なんで、なんでー??
終わるの7時過ぎって言ったよね?
まだ6時過ぎ!!







ってことで
結局出掛けた事しっかりバレて、必死でバタバタした朝がムダになりました( ̄ー ̄ )



まー、ナイショで出掛ける私が悪いんだけどさ( ̄∀ ̄)てへへそれも主婦の知恵よねー??




最後は、ありゃりゃってことになったけど
まるまる自分の好きなことに使えた1日、楽しかったーーー(≧︎∇︎≦︎)


これで春休みがんばれる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



自分にご褒美って大事だよねラブラブ



ではでは♡
春休み頑張りましょう♡
ちいさいお子ちゃまがいたりするとホント大変だもんね



あ!昨日のストレートマンボウ!!
めっちゃ笑えたし、めっちゃかっこよかったー!!
美しさとホスト感とにやられまくったわ!
本気で売り出してくれないかな爆笑



真駒内はストレートマンボウのうちわであふれるね〜爆笑爆笑爆笑その景色見たいよ〜




ではでは♡
明日はおたすけJAPANだ〜(`✪︎ω✪︎´)