突然に… | 【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

開業15年の施術をした実積4800人以上の「一日三名様限定プライベートサロン」

・ネージュ独自のリンパマッサージ
・エンビロン正規取扱店
・ハーバルピール特約店
・数々の美容雑誌に掲載

・エンビロン購入はLINE登録でお得なクーポンを発行

昨夜は素敵なサプライズを🌹

実は今月初めに娘の結婚が決まり、嬉しい気持ちとどこか寂しい気持ちでいた私。

9月に家を出ることになってるので、24年間暮らしてきた娘と離れて暮らすのももう僅か( ;  ; )

そんな中、「銀座に来て」と娘からLINEがあせる

タクシーで着いた先は
娘のオススメのお店
銀座の鉄板焼きうかい亭


和牛の鉄板焼きコースをねっ薔薇


最後はデザートのお席に移動して
ここでもサプライズを🌹

プレートと薔薇のプレゼントを❤

思いもよらないサプライズを
ありがとう(*^_^*)
一緒に過ごす時も後、、
わずか数ヶ月だけど、いっぱ~い
笑って一緒に過ごそうね❤

娘が20歳になった時に…
私は「ママを卒業するからよろしくね」
と伝えて早4年になり、、
すっかりと今は…
娘と私は女友達になっています(笑)

浦和 エステサロン「サロン
ネージュ ユキ」


広尾 エステサロン「サロン ネージュ ユキ」