私と似てる! | 【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

開業15年の施術をした実積4800人以上の「一日三名様限定プライベートサロン」

・ネージュ独自のリンパマッサージ
・エンビロン正規取扱店
・ハーバルピール特約店
・数々の美容雑誌に掲載

・エンビロン購入はLINE登録でお得なクーポンを発行

4月といえば…
新しい始まりで気合いが入るよねウインク

私が、、サロンを起業して7年
ずっとずっと…心の中で
思って描いていたこと!!
少しづつ夢の実現なりました。

私の拘りであり、
以前からスタッフさんの募集を事務的に
お願いすることには抵抗がありました。
沢山の方との出会いの中で、
必ずご縁があることを信じて…

相手は自分自身を映し出す鏡だと
いいます。
彼女の内面、私に似ています。
私から、彼女にお声がけさせて
いただきましたドキドキ
ネージュ ユキに新しいスタッフさんの
誕生です。
浦和 エステサロン「サロン
ネージュ ユキ」

広尾 エステサロン「サロン ネージュ ユキ」