20代にタイムスリップだね! | 【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

開業15年の施術をした実積4800人以上の「一日三名様限定プライベートサロン」

・ネージュ独自のリンパマッサージ
・エンビロン正規取扱店
・ハーバルピール特約店
・数々の美容雑誌に掲載

・エンビロン購入はLINE登録でお得なクーポンを発行

昨日は、近藤歯科の新年会で
何年ぶりに皆と会っても…
20代の頃のまんまおねがい

何年ぶりに再会しても自分を飾ることなく
ありのままの姿、本音トークで照れ
大好きな仲間達です。
院長先生とは10年ぶりの再会でした。
昔のエピソードで話しが盛り上がって
当初、私のボーナスが職場内で紛失してしまい…
なんと…悲しくなって私が落ち込んで涙を流していました。
なんと院長先生は再度
私にボーナスを支給してくれて
更に号泣したことが思いだされましたえーん
その時には、院長先生が神様に思えておねがい
これからも、ずっとずっと
私にとって院長先生は神様ですドキドキ
心からの感謝の気持ち
ありがとうございます(*^_^*).:*:・'°☆

浦和 エステサロン「サロン
ネージュ ユキ」


▼広尾ページ
広尾 エステサロン「サロン ネージュ ユキ」