ネージュ ユキ から震災にあわれた方々へ | 【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

【エンビロン・ハーバルピール】 ネージュ YUKI 

開業15年の施術をした実積4800人以上の「一日三名様限定プライベートサロン」

・ネージュ独自のリンパマッサージ
・エンビロン正規取扱店
・ハーバルピール特約店
・数々の美容雑誌に掲載

・エンビロン購入はLINE登録でお得なクーポンを発行

熊本での地震で被害にあわれた方々
想像も絶する大変日々をお過ごしのことと
思います。
突然の災害で亡くなってしまった方々
心からのご冥福をお祈りさせていただきます。

家族、大切な人が突然にいなくなってしまう。。
想像を遥かに超えて
これ以上の悲しみは、この世に存在しないかと。。
大切な人がこの世の中から、いなくなってしまうことが、なぜ悲しいのか。。。
物体がなくなってしまう
無になってしまうから
魂は存在しているのですから
大切な人との思いでは
ずっとずっと永遠に心の中で生きてるのです。
その方を大切に思ってるからこそ
笑顔で幸せになって、これからを頑張らないといけないのではないのでしょうか。
欠けがえのない大切な人だから故に
安心させてあげたいですよね。

少しでも、ネージュ ユキ のブログを読んで
いただいて少しでも楽な気持ちになって貰えればと。。



広尾・麻布のエステサロン「ネージュ ユキ」



さいたま市浦和のエステサロン「ネージュ ユキ」