今朝の体重は
昨日の夜から-0.7kgで
MAX体重から-2.1kg!
順調です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
昨日は朝ごはんは
軽めに食べて
お昼ごはんは抜いて
午後に遊びに来てくれた
大好きなママ友さんと
お茶しながら話が盛り上がり
お菓子少しとプリンを食べて…
お茶してる間に
絶対色々食べちゃうと思ったから
お昼ごはん抜いて正解
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
夜はお米抜きで
おかずモリモリ食べました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お米の代わりにキャベツ食べて
満腹だしヘルシーだし
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
運動も腹筋したり
体少し動かしたりして
無理せず健康的にダイエット!
あと3kg!!
iPhoneからの投稿