今日したこと。


朝起きて、書道の稽古。

そして、黒松への水やり。

しかし、1号が枯れてしまい、2号もヘタって来てしまいましたガーン

残り3号しかいなくなってしまいました。

3号、サポートするから生きてください!!

そして、鉢が空いてしまったため、小夏を植えることにひまわり



早咲きって本当かなー。笑

そして、種の色すごい。


午後は、今流行りのリュウジさんの悪魔のレシピから、アボガドの漬け丼と悪魔の壺ニラを作りました!!



卵買うの忘れるという失態。。

そして、昼食の後は、初めて虹プロのオーディション動画観ました。

まだ、ボイスコンテストの順位発表までですが、ずーっと観てました笑

あんなに若い子が頑張ってるのに、自分は努力が足りないのでは、、、と自問自答。

もっとがんばろうと、気持ちが切り替わりました!笑

そんな日曜日。

明日から、がんばろう!!