あ〜、朝から今日も雨だなぁー。


そう思ってたところ、11時くらいから晴れ間がおねがい

昨日から実家に帰省中で、食べ過ぎているので、散歩へGO!!

久々に、実家周辺を歩きました。

昔は、遠くからでも家が見えるくらい、田んぼだったのに今は家がたくさん経って、全く見えず。

小学生の頃の通学路を歩くと、〇〇くんち、公園、駄菓子屋さん、変わらないところもあるけど、変わってるところもあって。

だけど自然もまだ残ってて、カエルや蝶々も飛んでて、小学生の夏休みの時に戻ったような感覚に。

時間の経過をかなり感じる瞬間でした。

自分は変わったのだろうか。

変わりたくないところと、変わりたいところ。

いいところを残して、変わりたい。


そんな都合のいいこと、なかなかできないか笑

そんなひとりごとです。

はやく梅雨明けますよーにー!!