書状書士の勉強。


ようやく課題1の提出が完了ー!!!
本当は6月末で終わる予定だったのに。。


週3日は、稽古する様に心がけましたが、仕事終わりに机に立ち向かう一歩がかなり重かったけど、無事に提出。

まだ最初だからこれからもっとたくさん稽古しなければ!!

まだまだ道のりは長い、、、えーん

千字文と並行してレッスン中で、もっと字が上手くなるようにしたい口笛

しかし、普段は左利きのため、なかなか見せ場はありません。

ボールペンの字も右で書いたら書けるのかなー??

いや〜、にしても右手で書くの大変ゲッソリ

そして、実はライトテーブル購入したんです!
今のところ不具合無しです!!

写すことって、文字の感性が鈍るのかな?って思ったけどまずは基本が大事!

ということで、これからも一歩踏み出せる気持ちを持って取り組みます!!