金曜の夜から今まで、実家に帰りました〜。


久々に帰ると、あっという間に時間が過ぎます。

(月1くらいは帰ってますが、、笑)


外食も良いですが、家で食べるご飯て本当に美味しい。


やっぱり、母のご飯を食べて育ったから、久々に食べると身体も喜んでるのかもしれません。

そう思えるって、幸せ〜爆笑


今日は、父から古いアルバムを見させられましたが、若い時の父は、完全に自分に似ていてびっくり!!

さすが親子だと思うくらい。


そして、若かりし母は、結構、かなり可愛かった、、、。

(両親ともに大好きですが、すんごいマザコンではないです!笑)


今の自分より若い時の両親だから、なんかちょっと変な感じがしますが、写真って振り返れるから、本当にいいな〜と思いました。


今はデータ保存が普通みたいになってるけど、やっぱり写真てすごい良い。

今ある写真現像しようかな〜笑

いくらかかるんだろう汗


そして、今日のこまっちゃんは、また成長していました。

1日でこんなに芽が出るの〜!?


1日ってすごい大事。