7月6日


昨日は、朝なんとか起きて遅刻だけど8時半頃登校しようとしたところ、

「今日は、どうしても行く気になれない!体が言う事を聞かない!眠すぎる!」とソファで寝だした💦

仕方なく、登校を諦める。仕事を昼頃抜けて自宅に戻ったけど、「今日は無理!」と言うので諦めた…

夕方5時から歯医者の予約だったので、20分位前から歯磨きしたり(歯医者まで五分位の近さ)準備して、出かけようとするけど…機嫌が悪い。

出発出来ない💦時間が迫っていてイライラする私。先月も出かける前になり、癇癪で予定変更したり💦

何故か、歯医者を嫌がる。小さい頃は歯医者さん大好きだったのに…

今の精神状態が悪いから、予約の時間に着くとかハードルが高いのか…

遅刻とか、嫌なので、思い通りにならない娘に本当に嫌になり、、

「もう、行けないなら、迷惑をかけるから今日はキャンセルしようか⁈」と言った。

歯医者行く条件でYouTubeをやって良いと言ったので、どうしても歯医者には行きたいと言う。


「だったら早く行かないと!」と怒ってしまった💦

大泣きして、着いても車から降りられず、駐車場でグズグス💦…遅刻しますと連絡は入れたけど、

迷惑をかけてる事に本当に嫌になり、怒りを爆発させてしまったムキー


私が怒ると、余計に次女はパニックに…負のループで💦車から降りられず…


朝から一日中、次女の体調に振り回されて💦

疲れていて、どうしても昨日は、アンガーマネジメント出来ない💦


もう、本当にムカつく❗️


何とか、遅刻して歯医者には行けたけど…


メンタルを病むって、本当に辛い💦


家族を巻き込んでしまう💦

辛い💦


一晩たって、今日は何とか登校出来た!外はすごく暑い😵

帰ってきたら、また疲れで機嫌悪くなってそう💦


今日は、私も巻き込まれない様にしないと{emoji:012_char3.png.ニヤリ}