次女の事について、毎回意見が分かれて、喧嘩になる。


もう、本当に価値観が合わないので、仕方ないのかな…💦


結婚する前や、子供が出来る前は、多分相当私に合わせてくれてたのか…

性格が変わったのか…


こんな人だと見抜けなかった自分に腹が立つ。


今日も、ずっと次女に付き合っているのは私。

不登校になってから、更にパパを受け付けないから💦ママ、ママ、ママと。

正直、キャパオーバーでイライラしてしまう…。


その横で、好きなTV番組を見ながら呑気に晩酌する旦那。常に自分の世界を大事にするショボーン


私と次女が宿題の事で揉め出したら、私に対してイライラし出した。「そんなやり方じゃ、絶対治らない」

「宿題なんかやらなくていい!」

「お前が変わらなければ、絶対〇〇(次女)は変わらない…」等…


もう、ブチ切れて晩酌中のグラスも、冷蔵庫に入ってる缶ビールのストック(と言っても三本)全部キッチンに流してやったムキー

これに対して逆ギレしてきたので、近くにあったフライパンで応戦💦

久しぶりに手や足が出る大喧嘩にガーン


次女は部屋に篭ってYouTubeだから多分気付いてなく、長女が「パパお願いだからやめて」と言い、一時中断。


もう、本当にダメだな、私達夫婦は…

親としても、人間としても、下の下💦


何とか子供達を良くしたいのに…全然良くなるどころか、足の引っ張り合いばかりで…情け無い。


その後、私の機嫌を取ってくる旦那にも幻滅…毎日晩酌してリラックスしたい旦那にとにかくムカつく❗️


このままではダメだけど…自分を変えられなく、心が苦しいショボーン


本当に、離婚したいと思うけど、色々考えたら今じゃ無いのかな…仲良くしなきゃと思うけど、自分にどうしても嘘がつけず、演技が出来ず、本性を出してしまっては後悔してしまう💦