今から2年前、コロナで小学校に入学して早々に休校になり、その頃から娘はワガママが酷くなり、不安定になりましたアセアセ


最初はコロナ休校で、生活リズムが乱れたせいかとか、思いながらも、毎日バトルになり、私も娘もイライラしてましたショボーン今振り返ると、私も頭ごなしに叱ったりと、毒親対応してましたダッシュ


6歳でしたが、すでに育て方間違ったかな〜とか、何で?どうして?というような出来事が頻発してましたガーン


毎日小学校に行くまでの準備にとても時間がかかり、無理矢理送って行っても、車から降りずに抵抗したり、とても不安定な様子で、毎朝戦争でした💦

その頃友達やスクールカウンセラーに相談しても、なかなか腑に落ちる解答が無く、現状も改善されず…気持ちばかりが焦り、何とかしなきゃと思って児童精神科に通い出しました。