どうしても入院前に見たかったもの。


それは





娘の保育園の発表会ニコニコ飛び出すハート



卒園式の送る会として、

在園生がクラスごとに発表していくのです。

コロナ禍だったので、娘は初めて。


これが見たすぎて

手術日程はさけてもらってましたニコニコ飛び出すハート



当日。

緊張する娘。

見たことのない顔をしてます凝視

いつもと違うってわかってんな…


用意のため別室へ…


2歳の子供達には充分すぎる大人たち。

行進して並ぶと、ママを見つけ

泣き始める子が多数キューン


うちの子も棒立ちキューン


ジャンボリーミッキーをポンポンをもって踊るのですが

みんな棒立ちで。。。

先生しか踊ってませんでしたニコニコ飛び出すハート

それも良い思い出爆笑愛


ママは大きくなった娘にじんわり感動。

甘えん坊で泣き虫な娘。

みんなにつられ泣かなかったことに

(棒立ちだけど)

勇気をもらえましたよだれ


あと3日後入院です。


帰って家でめちゃめちゃ踊る娘。

「しんちょう(緊張)したんだよぅ」と

申しておりましたよだれ