いよいよ。

いよいよ大本命です凝視


第一候補の病院へびっくりマーク




初めてきた印象としては今までの病院より古い。

(建物が古いので)暗いなーと思いました。

よく言えば歴史を感じる真顔



ずっと訪れていたのが綺麗な病院だったので

軽く衝撃を受けました。



初回受付を終わらせて診察室の前で待ちます魂が抜ける



「〇〇さーん!」




呼ばれた驚き



今までの病院は家族でゾロゾロ行っていたので

主人も実母も立ち上がりましたが


「あ、本人だけで。」


と言われ私だけ中に入りました真顔ドキドキ




対応してくれたのは若いとてもイケメンな先生ニコニコ(こんな時にイケメンとか思ってる私)

ネットでみた教授のお顔ではない。

助手の先生かな?



色々と質疑回答をしていきます。

(以下、先生Fとします)


先生F「お名前と誕生日おしえてくださーい」

私「〇〇です!」

先生F「職業なんですかー?」

私「会社員です」

先生F「具体的には?」

私「インテリアコーディネーターです」


キョロキョロ(先生Fびっくり顔)


先生F「かっこいいですね!」

私「いやいや、先生の方が…」



…コンパのような会話になってしまいましたよだれ




…こほん。にっこり




質問は続きます

「前回手術されたんですねー」

「何きっかけでみっかったんですかー?」

「いつからの口内炎ですかー?」

「いつ今回の検査されたんですかー?」

等々…すべてパソコンに入力していきますPC

今までの病院とは違い。

ものすごく細かく聞かれて感心でしたにっこり



口の中の診察では

奥歯が上下ないことにびっくりされました

…そだよね。

私もいまだにびっくりよ。

かなりの質問責め。笑



最後に記録を取るのでカメラ撮影と

スケッチさせてください


と言われ



スケッチ?


言われるがまま、顔の向きを変え描き描き。

口を開けて患部を描き描き…


最後覗き見したんですが



うまぁぁぁ驚きびっくりマーク

慣れてるんだろうなーびっくりマーク



びっくりでした。


最後にお顔の証明写真を撮りますと言われ

真正面、左右の横向きの写真を。



なんかすげーな!凝視びっくりマーク



と、感心。



先生F「じゃ、少し待っててください!」



と待合室に出ましたにっこり


母と主人に「助手の先生がおって

初回ヒアリングみたいなんされたー!すごい。

いままで助手の人なんてあんまりいなかったのに!」

「スケッチとかとってたんだよぉ。うまー!だったニコニコあ、教授はいまからだよ!」


と興奮気味の私驚き



こんな感じで伝えてると

呼ばれました驚き驚き驚き驚き



教授診察です驚きびっくりマークびっくりマーク