定期診察を11月におえ。

そこからまたもや仕事に忙殺ネガティブ



やっと落ち着いたのは12月の半ば。

急にふわっと暇になり

色々と余裕が出てきましたにっこり



そして気づいたのです



あら?口内炎、いつからやっけ?凝視



なんかだいぶ経っているような…



ひとまず。

落ちつこう。



薬局の口内炎に効く薬をかってきました煽り



これで2週間様子見て、

治らんかったらあかんなー。と。

(その箱に二週間以上治らない場合は、病院へ!)と書いてあった…



もし、ビタミン不足とかなら、これで治るし

ちゃうかったら、覚悟を決めないと。






年末年始。


治りませんでした。驚き驚き驚き





あかんわー。


次回診察は2月でしたが。

不安になり、病院に電話。


「緊急ということですが、今月、担当Aの代わりの先生は新規で見れません。」


「別にその先生じゃなくてもよいのですが…

もぅ何ヶ月も口内炎がなおりません」


「では、待ち時間あるかもしれませんが、お越しください」



と言われ。向かいました真顔



新しく見てもらう先生との出会いは。

運命的な出会いだと。

今では思っています。