すっかり白い擦れも慣れ凝視

口内炎も日常に。

(すでに異常ですが、なんとも思ってなかった)




また口内炎できたー。

治るか。。。

と、なぜかプラス思考の私。

プラス思考というか、もはやポンコツ。笑オエー





でも、その言葉通り、口内炎は

できては消え、できては消えを繰り返していました。そして、一部は白く。




不思議なのは、どれも全く痛くないこと昇天



舌癌になる前の健康な私は

口内炎ができると食事もできなくなるほど

痛みと闘っていましたむかつき

みなさん痛いですよねー?口内炎。



でも、舌癌以降の口内炎は全く痛みゼロ無気力

うっかりすると見落としそうな勢いです。




しかし。

4年を過ぎたあたり。

ちょうど4年前手術をした8月でした。



ん?なんかいる!凝視




またもや発見。

診察が近かったので先生Aにすぐ、報告驚き

「んー。いつも消えるので、少しだけ様子を見ましょう」

となりました。



まぁ、確かに。

できたばっかりやしな。。。

ドキドキさせるわぁ。毎回にっこり



と。




先生Aはなぜかウキウキ。

ん?と思っていると。。。



12月に3人目のお子さんが生まれるので

11月くらいから1月末まで男性版産休をとるよ!

と言う話題になり


えええーびっくりマークおめでとうございます

次は女の子??


と。そっちの話題に盛り上がってしまい。魂が抜ける

アホでしかない。私。いや、ベビ誕生日は喜ばしいのですが)



おそらく、この子が癌であろう発端は

こうやって見過ごされていきました凝視