仕事 | 6歳*4歳 仕事も子育ても頑張り中

仕事

私事ですが。
仕事はフルタイムなんです。
フルタイムで子育てしているお母さんたちたくさんいると思いますが…
最近、体力のなさを実感中です(;ω;)

仕事がら、1日に階段の上り下りは数十回
休憩は1時間あっても、そんなにとれず…
身体がバテてますゲロー

みなさん平気でスタスタ歩いてるのに
私ときたら、ハァハァ疲れきってます💦
最近は子どもを寝かせてる時に寝落ちることもしばしば。。。
今日も寝落ちてました笑い泣き

そんな日は、旦那が片付けやら朝食準備(といっても、ご飯炊くだけ)をしてくれるので、有り難い限りですラブ

私もバテずに階段をスタスタ上る✨
これが当面の目標です( ´∀`)

なにか疲れを残さない方法がないかも検討中。
良い方法ないでしょうか?