11月21日は僕の誕生日でした!!

妻がケーキを作ってくれました!!!










美味しかったなぁ!


パスタを食べました!!






僕はやっぱり、ベーコンとほうれん草のバターのやつが好きです!!




あと生春巻です!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 




11月22日は結婚記念日でした!!


たまたま仕事が休みだったので、お昼ご飯を食べに行きました!!


出会った頃に行った、老舗の喫茶店的な定食屋へ行きました!!笑っ





安定のカレーは安定の美味しさでした!!!



ミスドへGoしました!!



僕はポン・デ・リングが大好きです!!

もちもちっとした歯応えのある食べ物が好きです!


ラーメンは硬めLOVEです!!!



 

 

 










ハンバーーーーーーーーーーグ!!!










イベントバナー