落書きされた石を発見しました!


なんかちょっと可愛いです!笑っ

今気が付きました!!

いちごの絵ですね!!

画像が逆さまだったから気が付かなかった!

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



昔の写真を見てました!

5~6年前に作ったアレが出てきました!!

本当に懐かしいアレです!!!




これです!!

わかりますか???

夏によく見かけるアレなんです!!!

そうです!!!!







バルス!!!!!





みんな大好き、天空の城ラピュタのエンディングです!!!!!



ブロッコリーと焼きそばで作りました!

時間掛けて作って、時間掛けて写真を撮りました!

食べるのは一瞬です!



天空の城ラピュタ大好きです!!



ラピュタって1回見ちゃうと1週間は引きずっちゃいますよね!

40秒で支度しな!
今でもよく使う言葉です!

ムスカの3分間待ってやる!!
意外と優しいですよね!
3分間ってカップ麺出来ちゃいます!

ムスカって
あらいぐまラスカルの主人公(人間の方)がグレてあんな風になったって聞いたことがあります!

懐かしい物見るとホッコリしますよね!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 






19歳の頃に初めて自分で買った車です!!

懐かしいです!!

GMC(シボレー)のサバーバンって車です!

半年後に日本車に横を突っ込まれました!
事故らなきゃいいっと理由で車両保険入らず、廃車になりました。

事故を起こしたその日は相手の誕生日でした!笑っ
災難でしたね!



 

 

 

 

 

 

 







イベントバナー