カウントダウンです!!

あと2日です!!




玄関に鹿の角を飾ってあります!







それをリビング移動しました!


そして妻がさらに飾り付けました!




おしゃれをしてデートにでも行くのかい?
って雰囲気てす!笑っ

首から5円玉をぶら下げてる人ってあまりいないですよね!

僕はまだ見た事ありません!!



昨日、仕事が午前中に終わったので家でお昼ご飯を食べました!


ベーコンとほうれん草の和風パスタ、バターを食べました!


美味しかったです!


白いご飯です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




我が家にはビールがあります!

大切に保存しておいたビールです!




賞味期限が今月でした!
飲まなきゃ飲まなきゃって思っていたのですが、
なかなか呑めず。。。
人にあげました!笑っ

まだ3缶あるので今週中には呑みたいと思います!!