メルルーサってご存知ですか?


今日の保育園の給食は白身魚のフライ


調べたらイカつい顔した魚でした!笑っ

この顔でこんなに美味しい味がするの?
って感じです!笑っ

 

 

 

 

 

 



防水のスピーカーを買いました!

お風呂で音楽を聴きながら入ります!

子供と入る時はアンパンマン、おかあさんといっしょの歌を聴いています!


ぞくぞくうんどうかい、お豆せんたいびびんび~ん

っと言う歌が好きです!


僕が



色んな色に光って綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

 


今日、洗濯物を干していて気が付きました!

家族が増えていないのに、洗濯物が増えた!!!


そう!!!


冬だからです!!!


僕は外仕事をしているので、着込んでます!!


そのせいです!!!


ハンガーが足りないです!!

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 








イベントバナー