今日は仕事が休みでした!

朝9時00分に実家に行きました!

12月25日で仕事を辞め、12月26日から個人事業主っとして

やっていくことを伝え、紅茶を1杯飲んで帰って来ました!

まぁまぁの反応でした!笑っ

正直、不安な部分がありますが、なんとか頑張ります!

 

フリーランス&個人事業主のための確定申告 改訂第16版 [ 山本宏[監修] ]

 

 

知識ゼロでも自分でできる! 個人事業の経理と節税 [ 大沢 育郎 ]

  

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

 

 

個人事業主1年目の強化書

 

午後に買い物に出掛け、帰り道に山の中にある

公園に寄りました!

山の中なので遊具はなく、木が並んでいます!笑っ







連日、風が強い日が続いた為、道には葉っぱが転がっています!
コーヒーを飲みながらちょっと休憩!
天気も良いのでピクニック気分が味わえました!

僕はディッキーズっと言う洋服のメーカーが昔から好きで

ちょくちょく買っています!

前にディッキーズのパーカーをプレゼントしてもらい着ています!

ぶっちゃけ、貰った事を忘れていて着るのが今回3回目ぐらい

です!笑っ




手を洗ってから写真を撮ったので、ポケットの部分に水しぶきが。笑っ
汚れじゃないです!
ユルリと着れて動きやすいです!
胸ポケットのデニムの部分が可愛くて気に入ってます!
そのうちディッキーズのつなぎかサロペットっを仕事の制服にしようと思います!笑っ

 

 

  

  

 

 

 

 

 




イベントバナー