僕が今住んでいる地域はハッキリ言って田舎です!


20代後半の時に今住んでいる所に引っ越してきました!

今までコンビニがない地域だったのですが、引っ越して来て

何ヵ月かしたらファミマが出来ました!

しかも流行に乗ってます!笑っ

朝5時から夜の23時までのコンビニです!笑っ


エコです!笑っ


コンビニ以外にもJAが運営する小さいスーパーがあります。

そこにコストコの商品がほんの少しだけ置いてあります!



半額になってます!笑っ
小分けにして冷凍しました!!

お肉は6つに分けて冷凍!
6日分です!!
ピザはご近所さんと違う種類を半分ずつにしました!
2日は持ちます!笑っ

パンは食べきれない可能性があるため実家にも分けます!笑っ


食い溜めスタイルは冷凍庫を占領してしまいますね!

冷凍庫がたりません!笑っ