今日も朝5時に起きて、コロコロして掃除機を掛けます!


うちの掃除機はキャニスター型、紙パックのタイプです!


終わったらコードを巻き取るボタンを押して、

勢い良く巻き取っていたら、コードが暴れ

左手の薬指に直撃し1秒程悶絶しました!


そのままお風呂掃除をしにお風呂場へ

洗ってる最中気が付きました!


指が腫れている。

今日の天気は雨なのに

指が腫れている。


痛い。


僕は骨折、骨にヒビなどの経験がなく

もしヒビが入ってたら掃除機のメーカーに電話をかけるつもりでした!

初めてヒビが入った!

スゴいです!っと褒め、新たなる経験をさせてくれて

ありがとうっと言うつもりでした!



そのまま仕事に行き、1日を過ごしました。

今は少し腫れていますが、押すとまだ少し痛いです。

たぶん、明日には復活しています!笑っ

 

  

 

 

 

 

 

 

 


子供のご飯

大人と比べて量が少なく、見ててもかわいい!


昨日の晩御飯は海老ワンタンスープ

鶏肉とトマトとチーズの煮たやつ

もやしのサラダ

コロッケと白いご飯!


4歳児には多いかな?笑っ
さすがに集中力も切れ、1時間半掛けて完食!笑っ
でも残さず食べた!
コロッケは僕とお揃いにしてあげました!笑っ
コロッケ丼!笑っ
かわいい!笑っ

今日はドリアです!

昨日に比べて早かったです!笑っ
15分程で完食!笑っ
逆に少なかった?っとちょっと心配になりました!

デザートにミカンを食べ満足したようです!



 

 

 

 

 

 

 




100均でカレーが美味しく食べれるスプーンと

パスタが美味しく食べれるフォークを購入!

フォークはギサギサが付いてなんとなく巻きやすい!

カレーのスプーンはわかりません!笑っ


 

 

 

  

 

 

 

 

 




イベントバナー