今日は雨です!


雨だけど仕事をしてきました!


午後には晴れるって予報!

見事に午後晴れました!

10分ぐらいだけ!!笑っ


 

 

 

 

 

 


最近、夜中に起きる事があります!


2時間おきに目覚めて、子供が転がってるのを直してまた寝ます!

5時にリビングに行き、ソファとラグマットをコロコロして

からの掃除機プラン!

うちには猫が3匹いて、家族皆軽い猫アレルギー!笑っ



1番長老のつくね君!
今年で17歳!
来年高校受験が控えています!笑っ
志望校はまだ決まってないそうです!


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー