お昼にラジオを聴いていたら、結婚話だった

ラジオの人が結婚生活50年目指して頑張ります

って言っていました!




今日も良い天気です!!

暖かくて外で遊びたいです!




太陽が眩しいぜぇー🌞





秋なので、さんま焼きたいですね!!



一昨年のさんまです!!
子供の頃、親父に骨も焼いて食べな!
っと言われ骨だけ取り出してオーブンでカリカリに焼き食べてました!
美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 





今日は金曜日なのでエケコ人形さんにタバコをプレゼントする日です!


少し高い位置に置いてあげています!!
エケコさんにも全体が見渡せるように!笑っ


目が可愛いですよね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






イベントバナー