こんにちは✨

 

食から生き方を変えていく

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

奈良で2歳の娘と共に

つぶつぶ料理教室を開催していますニコニコ

 

先週の金曜は

月に1度の未来食スクールの日でした。

 

月に1度、私は娘を旦那さんに預け、東京に行きます。

 

決して簡単なことではないです。

(これはきっと来ている人みんなに言えること)

 

でも行ってみると、それだけの価値があるものだと実感できます。









 

本気でこの食を学びたいと飛び込んだ仲間と

ベテランの講師方から学ぶこの時間は濃密で充実した時間です。

 

最大の特徴は

この食を学ぶことは

これから何十年も生きていく私の体と心

そして何よりも大切な家族に還元されていくということ。

 

何もかもがすぐに理解できて、すぐに変化していくものではない。

 

けど確実に体も心も変化していると実感している今があります。

 

きっともっと変化していくと思うと人生は楽しい。

(実際はバタバタしている毎日でもあるんだけどもね)

 

私の教室もその一歩が踏み出せる場であればイイなぁと思います。

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますようにニコニコ🌈

 

料理教室が気になる‼️

という方はこちらから下矢印下矢印下矢印

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/205