こんにちは✨

 

食から生き方を変えていく

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

奈良で2歳の娘と共に

つぶつぶ料理教室を開催していますニコニコ

 

日常ごはんレッスン①を開催しました。

こちらのレッスンは3回で完結するレッスンですが、単発受講も可能です。



「いきなり雑穀を炊いて、おかずとして食べる」

という事は、思っているよりもハードルが高いです。

 

技術の面でも精神的な面でも。

 

それに対して

この日常ごはんレッスンは今の現代食の食事にプラスして取り入れやすく、家族も受け入れやすいという面でも、つぶつぶ初心者さんにオススメです。

 

私の家でも作る頻度の高い料理ばかりです。

 

日常ごはんレッスンでお伝えする

7つのキーフードを日常に取り入れるだけでも

つぶつぶ料理の実践度はグンっと上がります。

 

こちらはご参加頂いた生徒さんの感想です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しいもちきびとの出会い、新鮮で美味しかったです。いちご味の甘酒アイスも全て美味しかったです。身体が喜ぶ美味しさでした。

次の回が楽しみです!ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


簡単な料理ですが、満足感のある料理です。

 

このシンプルな食事を食べ、満足感を味わうことでどんな食事が私たちの体を支えてくれているのかを実感することが出来ます。

 

どんな食事か気になる方は

ぜひ料理教室に遊びに来てください🎵

 

料理教室が気になる‼️

という方はこちらから下矢印下矢印下矢印

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/205

 

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますようにニコニコ🌈