こんにちは✨

 

食から生き方を変えていく

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

奈良で2歳の娘と共に

つぶつぶ料理教室を開催していますニコニコ

 

今年は私にとって、大きな決断と変化のある年でした‼️

本当に濃厚な1年でしたニコニコ

 

振り返ってみても、これを1年で経験したって自分でもすごいなぁと思っちゃいます爆笑

 

一番大きな変化

それは「つぶつぶ料理コーチ」になったという事キラキラ

 



ずっとやりたいと思っていた仕事に取り組める幸せとそれに伴う変化やつまずきをたくさん経験しました。

 

新しい事を始めた事によって

本当に心から繋がっていける人と出会うことも出来ましたラブラブ

 

私、本当に楽しんでるなぁ〜って客観的に思います指差し

 

そんな私の年末は

「大掃除と片付けでキレイさっぱりして、豪華なつぶつぶおせちも作っちゃおー」

なんて素敵なものではなく

 

年末までにやりたかった事を旦那さんがいる時にやってしまいたい!

「キッチンの一角の整理、書類の分類、WSの動画の視聴」

そう、最低限で良いのだ

そしておせちも根菜の炒り煮だけは作りたいびっくりマーク

 

という中々現実的な我が家の風景ですにっこり

 

でもこれも心地良い飛び出すハート

 

誰かの理想は私の理想ではない

 

私のやりたい事ができた 

これがとっても私を満たしてくれる

 

こんな風に思えるのも

今年の天女レッスンや和語合宿のおかげだなぁって感じています飛び出すハート

 

来年は本科レッスンも始めていきますニコニコキラキラ

 

また新しい事を楽しみながら

日々の生活を私らしく楽しんでいきたいなぁと思っていますルンルン

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

来年も皆さんにとって良い年でありますようにハート

 

楽しい年末をお過ごしくださいニコニコ🌈