こんにちは✨

 

食から生き方を変えていく

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

奈良で2歳の娘と共に

つぶつぶ料理教室を開催していますニコニコ

 

オープンDAY(クリスマスバージョン)を開催しました🎄

 

私の中では新作の

たたきごぼうの赤ワイン煮をメインにお出ししました👏




 

メニュー

・たたきごぼうの赤ワイン煮

・アマランサスのタラモサラダ

・蒸し野菜とひじきマリネ

・ヒエとカブのクリームコロッケ

・もちきびペペロンのコロッケ

・漬物三種(キムチ、カブ塩もみ、しば漬け)

 

通常のオープンDAYより、かなり豪華ですニコニコ

 

ただ今回は見栄を張って豪華にしたかったのではなく、

日頃の感謝を料理で伝えたかったのですハート

 

今回オープンDAYに参加してくれたのは

つぶつぶの天女セミナーで出会ったお友達ラブラブ

 

料理コーチになる前から、ずっと応援してくれている友達で

彼女自身、常に行動し、新しい出会いや学びを楽しんでいますキラキラ

 

いつも刺激しながら、私を大好きでいてくれている彼女が私はとっても大好きですラブ

 

彼女に感謝の気持ちを込めて

その彼女に出会わせてくれた、つぶつぶ料理に感謝を込めて

この料理コーチという仕事ができる事に感謝を込めて

オープンDAY の試食ランチを作りましたニコニコ飛び出すハート

 

とっても楽しい一日を過ごしましたキラキラ

 

「美味しい、美味しい」と食べてもらえることが

こんなに嬉しいんだと喜びを噛みしめましたニヤリ

 

来年は、彼女とイベント開催する企画を立てたりとワクワクする未来についても話をしましたルンルン

 

最近感じる事(これは独り言ですが)

 

それは

愛されるってあったかいなぁ〜、気持ちいいなぁ〜愛

(子宮の中にいた時の感覚かなぁ?)

 

1月・2月もオープンDAYを開催していきます

 

気になる人は

こちらをチェックしてね

 https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/205


それでは今日も皆さんにとって良いい1日でありますようにニコニコ🌈