こんにちは

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

先月料理コーチ同期のまきこちゃんの家で

つぶつぶランチ会が開催され、娘と2人で参加してきました🍙

 

普段、なかなか人とつぶつぶランチを楽しむ機会がないのでワクワクで参加してきましたルンルン

 

つぶつぶ仲間が集まると

それはそれは豪華なつぶつぶランチになりました爆笑ラブラブ

 

私が持参したのは

・里芋ともちアワのコロッケ

・こんにゃくの甘辛煮

・甘酒ビスケット

 



つぶつぶを当たり前に食べている人との食事は

居心地も良く、会話も楽しかったですニコニコスター

 

普段自分では作らないレシピにも出会える楽しさもありました!!

 

いつか奈良でもこんな日が来ると良いなぁと夢みた一日でしたニコニコ飛び出すハート

 

今月から毎月オープンデーを開催しますナイフとフォーク


開催日は

12月9日(土)/23日(土)

時間は 11:00〜13:30

参加費 1500円


「料理教室はハードルが高いけど、つぶつぶランチは食べてみたいなぁ!」と思っているあなた

是非、奈良つぶつぶ料理教室ポレポレに遊びにきて下さいラブラブ

試食ランチを食べながら、おしゃべりを楽しみましょう爆笑キラキラ

子連れ参加OK看板持ち(教室にはおしゃべりな2歳の娘もいます)

お友達や家族を誘ってのご参加も大歓迎ですルンルン

 

お申し込みはこちらからお願いします🙏💕

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/41409


 

今日も皆さんにとって良い一日でありますようにニコニコ🌈