レーストップス♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

店頭のファッションはもう春桜

気になるアイテムの1つだったのがコチラ下矢印

ハートハートハートレーストップスハートハートハート

ただレーストップスを色んなお店で見ると、下着ってどうするの??ってぐらい透けてるんですよねアセアセ

そしたらコチラは全部しっかり裏地が付いてる!!!!!!

インナーに迷うことなし!!!!!!

色は真っ白ではなく、少しグレーがかかった絶妙な色ラブキラキラ

試着もして、サイズ感も良かったので購入しましたウインク音符

カーディガンの中に着てみたり、今からコーディネートを色々考えていますキラキラ