KATEがSALE⁉︎♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

先日ふらっと薬局に立ち寄ったら、KATEがSALEをしていましたびっくりハッ

KATEはたまに30%オフは見たことありますが、購入したのはコチラです下矢印
{8CCD31C4-4B99-4015-A8B1-C4C0888E9165}

ダークナイトグロウ  PK-1ピンクハート

多分型落ちなんですかね??

定価1600円のが、まさかの780円!!!!!!

しかも薬局のクーポン券まで使えて、更に10%オフ!!!!!!

KATEがこんなに安く買える事なんて、滅多にないですよねラブキラキラ

裏にはアイシャドウの付け方が下矢印
{3A990C71-12CF-47FF-B097-88B17EAF2B9A}

一番上のウェットシャドウベースがどんな感じか、とっても気になる所ですおねがいルンルン

他にもリキッドファンデーション、リキッドアイライナー、カラーセンサーグロスが780円の対象商品になっていましたキラキラ

アイシャドウはかなり人気で、殆どの店舗が品薄状態らしいので見つけたら即買いですよウインクキラキラ