Seria購入品♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Seriaで購入した物がもう一点あったので、ご紹介します下矢印
{2F3496C4-8ECC-4E91-B9AA-51FE71811F19}

電子レンジお掃除スポンジ音符

これも簡単お掃除アイテムです爆笑キラキラ

まず我が家のお見苦しいレンジ内を…下矢印
{E8E236DC-F32D-43AB-819E-151456755620}

何かわからない、得体の知れない汚れがいーっぱいガーンアセアセ

しかもこびり付いていて、頑固な汚れですもやもや

まずは中に入っているスポンジを、ターンテーブルの真ん中に置き、一緒に入っている液体をスポンジの上に流していきます下矢印
{70BE48E3-AE9E-4D6C-9A67-6E06CCEE606A}

オレンジの爽やかな香りがしますよ〜ラブキラキラ

そしてこれを1分間レンジでチンします。

そうすると液体の成分が、レンジ内に広がって行きます。

1分温めたスポンジを、火傷しないぐらいまで冷ましたら、あとはスポンジで汚れをこするだけ!!

気になるアフターは…下矢印
{329EB899-61D6-4BEF-9E89-D60FADFE23A1}

ピッカピカ〜ン!!!!!!

{05DE349E-096E-408D-AD2B-6D069BF1D39B}

さすがにターンテーブルは汚れがしつこいのか、綺麗にならなかったのが残念でしたがえーん

でもこれ定期的にお掃除したら、レンジを綺麗に保てそうですよね音符

レンジは調理する上で、本当に欠かせない家電ですので、大事に扱ってあげましょうハート