お蕎麦大好き♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

友人が夜中、突然『明日の昼、ご飯食べに行かない??』とメールがありました。

突然だったので、本当にこっちの方行ってみようか〜だけ決めて、ノープランの旅へ(笑)

お蕎麦食べたいね〜ってことで、これまたフラッと立ち寄った、お蕎麦屋さんへ下矢印
{D0CC617F-C907-4894-BF0F-E89A04C79093}

私は二色蕎麦と言って、細いの太いの2種類食べれるメニューにしましたルンルン

友人は細いお蕎麦と、天ぷらのセットルンルン

友人はお蕎麦が大好きらしく『ここは十割蕎麦だから、ツナギが無い分短い蕎麦なんだよ』とか色々教えてくれました。

太い方は特にコシがすごくて、もうお腹パンパンチューキラキラ

でもデザートはミニサイズだったので、頼んでしまいました(笑)

写真撮り忘れましたがアセアセ

私は蕎麦白玉ぜんざい、友人は蕎麦もちピンクハート

友人の影響からか、私もお蕎麦好きになったみたいですウインクキラキラ

特に目的をしっかり決めず、フラッと気のままな旅、なかなか楽しかったですルンルン

ここ最近、だいぶ体調も落ち着いてきました。

まだ完全に発作が治まってるわけではありません。

やはり精神的に嫌な事があったりすると、発作が起きたりします。

でもこうやってプチ旅に行けるようになっただけ、良くなってきてるのかな〜と思ったりします。