たくさんの誕生日プレゼント♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

誕生日から3日経ちましたが、たくさんの誕生日プレゼントを頂きました下矢印
{DE3065CF-5F38-4C59-9624-4E78C88E701E}

ファスナーを閉めると、三角形になるバックカバン

色もどんな洋服にも合わせやすそうですキラキラ

お次はコチラ下矢印
{7166670F-A73F-492E-8901-34552AE9170A}

goaのポンチョイエローハート

ポンチョにデニムとか、私の好きな感じかもしれませんラブキラキラ

お次はコチラ下矢印
{F61248A7-EECD-4FD9-8BBC-20EFAA0B3511}

SABONのハンドクリーム、ボディーローション、車用の芳香剤キラキラ

芳香剤は早速、車に付けましたが扉を開けた瞬間から良い香りですイエローハートイエローハートイエローハート

お次はコチラ下矢印
{A8B9E2E1-227A-4B6E-A33A-7F6DA953C813}

くるりんぱスティックルンルン

最近ダウンスタイルばかりなので、アップスタイルにする時に使おうと思いますウインクルンルン

最後はコチラ下矢印
{56B26D17-22EA-41F7-8F1E-CEB056EAA317}

SUMOUバスソルトキラキラ

ここ2〜3日、忙しくてゆっくり出来ていなかったので、このバスソルトで優雅なバスタイムを過ごそうと思いますイエローハートイエローハートイエローハート

こんなにたくさんの方からプレゼントを頂いて、とても幸せです!!

全部大切に使います!!

ありがとうございましたおねがいキラキラ