プレ花嫁必見!披露宴会場の全体コンセプトの作り方 | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

こんにちは、小塙ゆきです^^

 
日々暑いですね。今年は北海道も30度を超える日々が続きかなり珍しい年になりそうです。温暖化はもはや北海道にまで・・と言うような暑さです。
 
さてさて、Start Weddingさんで、新たなライターの記事がアップされておりますので、こちらでご紹介させていただきます
 
今回は、披露宴会場の全体のコンセプトの作り方。





  






結婚式に限った話ですが、私が会社員時代に得た、企画構築力やイベント企画の経験をもとに考えています、式だけでなく他の事例にも応用することができますので是非読んでみてくださいね♫












ここまでお読みいただきありがとうございました。